“第14回 まちがい公演” への8件の返信

  1. 1回の公演でしたが、その分凝縮して集中して燃焼しました。
    1日に何回やろうとも毎回完全燃焼する様に鍛えるぞ〜〜

  2. 今回のテーマは、気持ち!!でした!お客さん、相手役の師匠に対する気持ち!舞台に1秒でも長く居たいと思う気持ち!理屈ではない!笑いに対する気持ちをもっと強く持とうと思いました。普段から舞台の上!この気持ちを忘れないようにします!

  3. 第14回まちがい公演一回ても観て頂けて嬉しかったです。
    こんな時だからこそ、、!
    気持ち!で動けば、自然とセリフも出てくる!もっともっともっと!

    5月本公演まで2か月!
    勢い勢い勢い勢伊勢伊勢伊勢伊勢い!

  4. 田沼
    間違い公演感想。観客の笑顔・笑い声に出会えて幸せを感じました。これからの精進の糧にしたいと思いました。皆さんありがとう御座います

  5. 伊勢 元気

    二回公演を一回(昼の部だけ)にさしていただいて、とにかくメンバーにやらしたかった。(お客さんは一人も来なくていいと思っていた。)

    そんな中 予想以上にたくさんのお客様にきていただいて 感謝!

    本当に足を運んで頂いて、ご自分のことは顧みず、お笑いだよ伊勢の為に観に来て頂いた。
    メンバー全員 燃えるしかなかった。
    いい舞台にしていただいて ありがとうございました。

  6. 昨日は朝から気持ちいいほどの雨でした。でも、公演の時間帯には気持ちいいほどの晴れ日和。これを見に来てくれた皆さんありがとうございました。最後には自分の熱意が伝わったと思います。
    もらった、チョコレートがポケット中で溶けてました。

  7. たかやん
    昨日の感想。とてもエネルギーを使って疲れたがイメージが大事だなと思いました。まだ分からない事だらけだけど、少しずつ成長していきたいと思います。

  8. 森髙
    公演に参加させて頂きありがとうございました、頑張って行きますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です