“3月25日 稽古稽古だよ” への6件の返信

  1. 自己満足な自分、相手は自分以外の全て!
    丸いボールの中心でブレないようにせねば、ボーリングの球のように変化もあるが、まずは基本!

  2. 師匠から普遍とは、何でもありだと言う事を聞いて、思った。やってはいけない!言ってはいけないと思ってる事をやって言うのも普遍的なのでは、、、という事で言うと、あっ!師匠~!!稽古の時に渡したティッシュ返してください!

    観に来てくれるお客さん!今週日曜日まちがい公演、来なくて良いです!
    何で?って思った方、観にきてね!

  3. 田沼
    今日の感想。自分の稽古の前にテンションを上げるためイメージづくりして臨みました。結果、自分では気がつかない動作を師匠に褒められ嬉しかった。

  4. 気持ちでやり抜く。日曜日が楽しみ。どんだけ自分の感情をだせるかここに疑問をもった方は見に来てください。
    やるぞ。やってやるぞ。どんどん攻めるぞ。

さわだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です