“3月18日稽古だよ〜” への6件の返信

  1. 春だー!張るだー!貼るだー!

    季節は、春だー!
    身体を張るだー!
    チラシを貼るだー!

    新しい風、新しい空気、新しい私!

    先ずは3月29日2時からのみ!まちがい公演!
    乗って、乗って、乗っていきますよー!

  2. 師匠からその間(何がくるかわからない考える)がおもしろいと言われた。確かに、自分自身も楽しかった!濃い時間になりました!濃ーーい?新人メンバーを薄くして自分を濃く思わそうと思いました!長い!けど短いと思わすのも一つ!

  3. 田沼
    今日の学び。文字になったのはセリフ。舞台では会話。相手をのせ、お客様をのせる会話。普段から意識しないと。自然になり、自分なりになるまで。

  4. いつ。3月18日。
    どこで。ナディアパークで。
    だれが。浜が。
    なにを。師匠にツッコミをいれたら
    なぜ。ムツゴロウさんみたい撫でられほめられた。
    いつも、このぐらい叩かれ回数よりも誉められる回数を増やしていきたい。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です