“2月23日 半田市営業だよ” への5件の返信

  1. 半田の皆様、尾張旭市から、常滑からと駆けつけてくれて、ありがとうございました!

    お笑いだよ伊勢の勢いある30分コント「赤い血はなぜ赤い」面白かった!
    その場その場の空気に乗って進める舞台、つぎになにやるかわからない、とこが面白い!
    もっと、もっと、味を出していきたいですわ!

  2. 稽古の段階では、わからない!その場の空気、お客さんの反応。何が起こるか予測できない。それを普段から楽しめるようにしたい!いやあ~やっぱり舞台の上は、最高です!これだからやめれない!

  3. 自分がのれる。待ってるだけではダメだ。今度は攻めて、攻めて、責めていこう?どんな場所でもかんけいなく自分の最高だと思う。舞台にしていこう。

  4. 田沼
    今日の思い。楽しかった!いい出会いに感謝です。お客さんと一体感に感激し、新しい目標ができました。お客さんあっての芸人ですよね。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です