“2月22日の稽古だよだよ” への4件の返信

  1. 真ん中のヤツはだれや?

    って。大型新人、いや、小型、小柄、、、、
    たかやん!っていいます!

    新メンバー共々、よろしくお願いします!

  2. 師匠に、「もう、今年、1年~やって駄目ならお笑いだよ伊勢をやめろ!」と言われた!戦力外通告!?やめれる!はずがない!自分には、これしかないのだから。けど、やめるとなったら、恐らく、ストーカーになって、お笑いだよ伊勢につきまとう。結局。やめたくない!逆にやめるつもりで、いい意味で事件を起こし、ぶつかってみようと思った。

  3. たかやん

    客観的に見ると自分の悪い所が沢山見えるので勉強なります!僕の悪い所はまだ頭の中がまだまだお笑いになりきれてないので早くなれる様、頑張りたいです!

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です