“2月9日 師匠宅稽古” への6件の返信

  1. 2月9日
    師匠宅にて稽古!

    やっぱり、気持ちだよなー、、、一言!はくまでにどんなけ考えて発するか!

    笑いをとることを!考えて!
    23日半田に!乙川駅についたら、連絡くださーい。歩いてきてもらいまーす。

  2. 2020年2月9日 5:50 PM

    待つな!と師匠に言われました!
    次回からは、待たずに、自分のやりたい事、やります!

  3. 2月9日
    師匠宅にて稽古!

    やっぱり、気持ちだよなー、、、一言!はくまでにどんなけ考えて発するか!

    笑いをとることを!考えて!
    23日半田に!乙川駅についたら、連絡くださーい。歩いてきてもらいまーす。

  4. 師匠に一言、言われました。「狡猾」って知ってるか?「わかりません」
    だからお前はさわだそっくりや。
    なんだろうと検索してみたら悪賢い?なんで悪賢いのだろう。そっか師匠が言われたことは直ぐやろう。台本を書いて持っていこう。ブログも載せよう。写メも載せなければ。師匠の写メだけではなくみんなの写メも載せよう。どんどんあげていかなければ。

    1. お笑いだよ伊勢

      2月、3月のお知らせでーす。
      ☆2月23日半田市乙川駅近くコメディー店にて5時から出ます。一杯飲みながら、観てもらい、楽しんでもらいまーす。
      ☆3月11日大須シネマにて。16時から18時
      ☆3月29日まちがい公演
      ナディアパーク第一スタジオ14時から.18時から
      是非観にきてくださーい。
      会員継続、花見、師匠宅談話会日程未定

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です