“2月5日 稽古だよ” への9件の返信

  1. 2月は、半田で、営業!
    面白い!面白い!面白い!

    稽古もおもろかった!
    やります!

    観に来てねー!2月23日.!

  2. あっ~!しまった!もっと!気持ちを出さなきゃ!稽古に来るまでに、信号が長かったので、信号機に向かって長いよっ!!とテンションを、あげるため気持ちを出し過ぎちゃったかな。いやいや!それを持続するのも気持ち!?この気持ちを大事にして稽古に挑みます!

  3. 自分の気持ち。セリフに負けてる。なんで気持ちが出ていかないのかな。ここはここ、場面が変わってもその場の空気を考えて行こう。自分の活力源を全面にだしていこう。


  4. 自分の気持ち。セリフに負けてる。なんで気持ちが出ていかないのかな。ここはここ、場面が変わってもその場の空気を考えていこう。自分の活力源を全面にだしていこう。

  5. 田沼
    今日の気づき。「気持ちを入れて臨む。」理解に難しい言葉だけど、これが舞台にたつ姿勢だなとは思います。お客様を引きつけるための課題にします。

  6. いつも言う事を頭で理解してるのだろうけど気持ちが停止してる。だから活力が出ないんだ!師匠に言われました!

  7. 2月9日
    師匠宅にて稽古!

    やっぱり、気持ちだよなー、、、一言!はくまでにどんなけ考えて発するか!

    笑いをとることを!考えて!
    23日半田に!乙川駅についたら、連絡くださーい。歩いてきてもらいまーす。

ロンリー浜。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です